PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/2/16

久遠の絆が延期のようで。
延期はどうでもいいが早くキャスト公開しておくれー。

++プレイ中のゲーム++

■In/digo
続きー続きをー!待て次章!と、めちゃめちゃ盛り上がった後に
AirでのSummer編、RoutesのRoots編みたいな「外伝」が入ってきたので
若干スローペースになりました。
Airやルーツは本編がひどかったので外伝で盛り返したみたいな所があったけど
In/digoは反対だなぁ。初めての中だるみ。


■リアライズ(PS2)
新しい選択肢にもめげることなく、なんとか進んでおります。
伏線未回収、打ち切りENDと、評価がいまいちなこの作品ですが
おもしろーいーー

女の子もいい子が多くて可愛らしいです。沙耶とか沙耶とか。
あと蛍も笑っちゃうけど頑張れーとついつい応援したくなるヒロインかな。
野郎キャラは修二がカッコ良くって、ときめきメモリアルしてます。キャラ萌えこそ至高。
そんな修二と沙耶(いわゆる脇カプ)のカプ萌えもあって、ニヤニヤが止まりませんでした。
18禁版、持って来ーーい!!!

そして、修二効果で見事に中の人のファンになった訳だが。
数ヶ月前:誰それ? → エヴォリミ:普通 → ラキド・リトエイ:ちょっと好き →超好き(今ここ)
たっつん好感度歴史。

つーか、マジで「仏蘭西少女」を買ってやろうか!! *似た声の人が出てる
そんな、おフランス少女は、とんでもなく長くて文章固くて主人公がヘタレのようなので
私にはハードル高いんだけどね。積んだまま終了するかプレイしても挫折しちゃいそう。
どのみち、いつか欲しいリストには入っていたので、購入優先順位を繰り上げてみました。

話をリアライズに戻しまして…
どう話を打ち切られるのか予想出来ませんが、今んとことても楽しくプレイしております。
恐らくあと2周は残っているので、TRUEエンドを目指して今宵もレッツプレイ。
テキスト好きだし「痕」が終わったら、同じ高橋&水無月コンビの「To Heart」もやってみようかと割と本気で考えております。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT