PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/2/2

■Diesの赤本、見たー。
全てlightの公式やゲーム内で見たイラストばかりだったので(VFBってそんなもんだよ、あんた)
特に張り切って買わんでも良かったな感が…。
絵ばっかり。(だからVFBって…以下略)
私的には白本だけで十分やな。
ただ、新作についての正田さんのコメントは面白かった。

そんな新作ですが、すでに体験版をプレイされてる方がフォロワーさんの中にも
ちらほらいらっしゃるみたいで、頼むからネタバレだけはしてくれるなよとドッキドキ。
たまに、昔の作品を普通にネタバレかましている方とかいるのですが
「ちょ、それ積んでるし」と、こっそり焦ることがあります。
自由に呟く場所なので完全に私の方が間違っているのは分かっておる。
エロゲ情報は流れてくるしフォロワーさんとのやり取りは楽しいのですが
知りたくもない事まで目に入るので、ツイッターは一長一短だなぁと思います。
止められないのは、やはり楽しい方が大きいからなんだけど。


■現在プレイ中のゲームは、ハロワ、リアライズ、Indigoの3本で変わってません。
後ろ2本はノリノリでやってます。そして、あと何時間耐えればハロワは面白くなりますか…。
主人公は嫌いじゃないが、攻略したいと思える女キャラが全くいないのだが。
唯一反応したのはチラっと登場したバイクに乗ってるおねーさんぐらい。
彼女は攻略できるのかしら。
…とまぁ、連日ハロワに悪態ばかりついてますが、面白くなったら
手のひら返したように褒め称えるでしょう。そうなって欲しいなぁ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT