PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/1/27

■PC
ニトロの大長編ハロワ、プレイ時間5時間ぐらい。
たったそんだけとか言わないで。
これでも超頑張っているのですよ。

いまだ戦闘は始まっておらず、くそどうでもいい日常シーンが延々と続いております。
あとどれぐらい進めれば、この痛々しくサブい日常が崩れ去りやがりますか。血と硝煙…。

ただ、ハロワを乗り切れば残るは「塵骸」「スマガSP」「アザナエル」で
ニトロ作品コンプになるので(ロクなのが残ってねぇな)あたい頑張る。
あ、「科学シリーズ」もあったか。ちっ
まだまだ道は長いなぁ。

そんなハロワがあまりにも苦痛なので同人ゲーの「indigo」も始めました。
プロローグからなんか面白いです。良かった、うっうっ。


■PS2
恋楯コンプ。
楽しかったですが、個別ルートが微妙すぎ。
メインヒロインの雪乃を最初に攻略したのが悪かったかもしれんが
サブヒロインになればなるほど、シナリオがしょぼくなってました。
でも攻略ヒロインが全員可愛くて苦痛がなかったです。

続けて「リアライズ」プレイ中。
てっきりメインヒロインかと思っていた少女が「開始早々にお亡くなり」になられたので
えー!みたいな。選択肢によっては「生存」したままなのかしら?
かなり面白いので、打ち切りエンドらしいのが今から残念でならぬ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT