PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/1/13

あまりに興奮し過ぎてお先にツイッターで叫んでましたが
村正邪念編、フルコンプしました。おもしろかったー。
鋼屋シナリオ効果とお土産の豊富さで8点。

感想はネタバレありを個別に書いているんだけど(吐きださせてくれ)
ちょっとした台詞が思い出せないので、家に帰って邪念編を起動してから
書き上げようと思ってます。

ちなみに今日の通勤時のBGMは「疼(UZUKI) 」と「鬼-OGRE-」のエンドレスリピートでした。わかりやすい
今月末にグラロデのライブがあるので、そろそろ曲を頭に叩き込んでおかねばなりませんが
もうちょっと村正ボーカル曲を堪能したい気分です。

あと、猛烈に本編を再プレイしたい!特に英雄編をがっつりと。
深紅vs濃藍に「疼」が流れりゃ、どんぶり飯何杯も食えますです。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT