PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~DVD Special Edition



以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


吸血鬼モノで高評価だったので購入。

しずると双子をそれぞれMAP移動させイベントを起こしていくのですが
ヒントも何もないので正直どこに行っていいのか非常に迷う。
難易度が半端ないので、私は序盤から攻略チャートのお世話になりました。
つか、自力プレイでのフルコンプなんて不可能。リームーリームー

プレイ前からかなりのエログロ度であることは知ってましたが
こんなにグロいとは思わなかったです。
自分ではグロ耐性が高いと自負していたし(誇るな)
むしろバッチ来い!な意気込みだったのですが、粋がってました、すみません。
私なんてまだまだです。井の中の蛙でありました。ホントすんません。
拷問三昧なエロシーンはほとんど高速連射で凌ぎました。スカトロは勘弁。
嘔吐しまくるヒロインも初めてみました。ゲボにはモザイクがかかるのね…(今回学んだこと)
あと、ほとんどのエチシーンが女キャラに卑猥な言葉を吐かせるという言葉攻めが
多かったので、ピー音が少々ウザかったです。
こんなにピーピー鳴りまくるゲームも初めてでした。

エログロばかりが突出してますが、これがびっくりシナリオもすごく良かったです。
メインの3ルートはどれも面白かったし、特に「過去への贖罪」ルートの切なさは異常。
私、3回やりましたがな。
残念だったのは、良いキャラしていたハンターサイド(特にGhost)の
掘り下げが不十分だったこと。マスターとシンも、もっと出てくると思ってました。
そして個人的お気に入り今日子の個別ルートがなかったことも残念でした。

んが、ファンディスクでは今日子ルートがあったり悠香を凌辱するしずる(実は見たかった)
なんて展開があるみたいで、これはFD買いだな!と拳を握りしめています。
ただ、FDだとしずるにボイスがないんだよな…。

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT