PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/12/19

■「DOUBLE ~ダブル~」コンプリートしました。
9年前の作品ですが普通に面白かったです。
シナリオだけだと6点ぐらいだったのですが、ツボったキャラがいたのと
地下100階ダンジョン制覇、キャラ18人全員最終武器取得&スキル全埋めなど
S・RPGパートを無駄に堪能したので7点。いやぁーやり込んだ、やり込んだ。


■light
正田さんの新作ティザーサイト公開がきましたな。
「神咒神威神楽」
神×3と略していいかなぁ。HEY×3みたいに。
公式で略したタイトルがあれば、そちらで呼びたい。
ちなみにタイトルの最初の二文字の読みが分からなくて軽く固まってしまったのですが
「傾奇者」も読めませんでした。(正田さんのツイッターより)
私の漢字が読めないっぷりは異常。
なにはともあれ、脚本・原画・音楽がDiesチームなので超楽しみです。

もう一本の新作は吸血鬼物かな?
ライターさんが初めて見る名前なので誰?みたいな。
ググったけどミステリーでした。
しかし、「黙示録」って厨二にはたまらん三文字だ。


■propeller
新作は朱門さんのターンでしょうか。
なんせ、「すみ朝」どころか朱門作品未プレイなのでどうリアクションを取れば
いいのか分からないのが本音ですが、新作が出るのはいいことだ!
Nitro+同様にpropeller作品コンプリートも目指しているので無条件で買うでしょう。
今年は「てこいれ」をプレイしたから、来年「すみ朝」やろうっと。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

