PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/12/16

■「DOUBLE ~ダブル~」、ラスボス視点の裏ルート終了。
残るは最終ルートのみ。
100階ダンジョンは今40階。まだ半分以上残ってるのか…。
気が付けば本編を進めるよりもダンジョン攻略の方に時間を割いている私がおります。
ゲーム内のBGMをOFFってエロゲソングを聴きながら黙々とやるのがちょっと楽しい。


■れいんどっぐさんの「僕はキミだけを見つめる」がPSP移植化とな!!
だから最近DMMでのDL販売が終了していたのかしら。
つか、PSPを持っていない私には「PSPダウンロード」ってなんぞや?って感じです。
PSPでダウンロードが出来んの?パソコンと繋げるとか?ケーブルは別売りか?
よく分かっていないので、後でググることにします。

いやしかし、かなりやりたかったので、いよいよPSP本体購入フラグが立ったかも。
いちお兄貴がお古をくれると言ってたんだけど、あれ10ヶ月前の話なんだよなぁ。
まだ有効なのかな。そこまで仲良しではないので、「くれ」と言えない。
遠まわしに「あの件は…」と聞いてみようかな。うん。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT