PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD ⑤

スチル・イベント・エンディング埋め。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東ティーチャーのはっちゃけぶりが素晴らしいです。
とても良いキャラだ。

んが、拷問シーンはあまりにもエグかったので
ほとんどを高速連射で凌いでみました。
ヘタレと言われようがまともに見れない…。

針であんなところやこんなところを刺すのはグロいというより痛いし
硫酸浣腸なんて、思いついたライターさんがすげぇよ。
チューブ連結は今までのエログロシーンの中で1番ない
あれを普通に見れる日なんて一生来ないと思います。
悠香、処刑されまくりやん( ノД`)

拷問三昧にやや遠い目になっていましたが100%コンプだぜv
シーン・スチル埋めしてから最後に「未来への旅立ち」すれば良かったな…。

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT