PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/12/3

お友達のブログで「ゲームメーター」という単語を目にして
そういや登録だけしてそのままに放ったらかしにしてたなぁと思い出し、
せめて欲しいゲームリストぐらいは…と作成中です。

エロゲ・ギャルゲはもちろん、女性向けも一般ゲーも持っていないハードのゲームも
登録しちゃいましたよ。欲しいと思うだけならタダだからね!
スマガショックが抜け切れていないが、「アザナエル」もいずれ欲しいゲームリストに入れるつもり。
だってニトロプラスだもの (み○を風)

あと、さすがに年末が近いので積みゲーの整理整頓をしたのですが(途中で飽きたけど)
「Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~」の絵師が川原誠氏だったので驚いた。
何を今さらと思われるかもしれませんが、購入した当時は「CARNIVAL」未プレイだったから河原さんの名前すら知らなかったのよ。
評価が良い燃えゲーってだけで買ったので、なんだか得した気分。

そういや、ローンが終わるまで服もゲームも買わねぇ!と数日前にほざいてましたが
同人ゲームの「indigo」買った。後悔はしていない。
話は繋がってないが同じ世界観を持つ前作がフリー化されているのでそっちもDL済み。
ただ、本命の前にやっといた方が・やらねばならないゲームがあるのって結構めんどい。
「オルタ」の前の「マブラヴ」、「勝 あしたの雪之丞2」の前の「あしたの雪之丞」、「戦国ランス」の前の「いろんなランス」、「まじこい」前の「きみある」、「Aster」の前の「君と恋して結ばれて」。
気が遠くなる。きゃー

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT