PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴォリミット、カズナルート途中

更新さぼってエヴォリミばっかやってました。
プレイ時間が10時間近くなってもさっぱり敵が出てこないのですが
ダレる事なく遊べてます。安心の東出クオリティ。あー楽しい。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ココロの正体…というか、彼女が何者なのかって事が早い段階で明かされたのでちょっと驚いた。もっと引っ張るかと思ってたよ。
心臓=ココロ ほほぅ。
彼女がいるせいで「悲しい」という感情がない不知火君の設定が
この先どう生かされるのかが楽しみです。

・雫の武器選抜で、チェーンソーが神も殺せる最強の武器ってのは
クロノベルトネタだ!笑ったw

・ツナミとの再会シーンは不覚にもウルっとなってしまいました。
ツナミ役の声優さんの泣き演技もお上手だったので、本気でやばかった。
今のところ1番好きな女性キャラなので、これからもっと活躍してくれることを期待。

・攻略ヒロインの中ではカズナさんがお気に入り。
不知火君との距離を置く為にわざとツンデレを演じる市長が可愛いです。
市長だから全ての民を平等に愛さなくてはならず恋をしてはいけないカズナさんと
悲しいという感情がなく泣けない自分が恋をしていいのかという不知火君。
変にウジウジなシリアス展開にならず、不知火君のポジディブさで意外にすぐくっついたのが○。
そこから先はニヤニヤが止まらず、不知火君の歯が浮く台詞三昧に何度突っ伏した事か。
そんな自分の気障な告白にちゃんとセルフ突っ込みを入れているから笑っちゃうんですよね。

・かつての仲間が敵対する展開っぽくてワクワクが止まりません。
ただ、ドミトリの親バカっぷりを見る限りではツナミを捨てるなんてありえなさそうなので
悪い奴(誰だよ)に操られている、もしくは本人は既に死んでいて身体だけを乗っ取られたとか
パッチの力に飲み込まれたとか、そんな予想をしてます。
大穴としては声優さんが同じなだけの全く関係ないキャラ(んなアホな

・リーティアのキャラが私的に無理。
同じロリでもツナミと違って「お兄ちゃ~ん♥ 」なロリッ娘なのでかなり厳しい。
彼女のルートでは、もちろん不知火君と恋に落ちるんだよな…。うわー
なぜアクアじゃないんだ。

| エヴォリミット | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT