PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴア、コンプ

ユカルート他、終了。 ゴアかわいいよゴア。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■紫ルート
やっぱりメインヒロインはユカだったか。
確かにユカは可愛いかったんだけど(癇癪を起こす最初の方はどついてやろうかと思ったけど)
ユカよりも由規の方に肩入れしてしまっていたので、私としては彼に復讐を成し遂げて欲しくてさ。
復讐者だった由規が今度は恭司から復讐される側になるって展開も期待してたのに。
そもそもユカが早由海を殺したのも幼少の頃の復讐みたいなものだし、復讐は新たな復讐者を生む因果応報ENDも見たかったです。

あ、おっさん、生存おめでとう。
多分、今後のおっさんはユカを見つけても殺さないような気がします。

恭司のユカに対しての心情変化も納得できない。
ユカに恋したというよりも、催眠で色香に堕ちたというか性欲に負けたような印象が強かったし、ユカが恭司に固執した理由も弱いなあと。
あと、二人の純愛もいいけど、私はゴアとユカの関係の方が気になっていたので
ゴアのユカへの想い、またその逆も描かれていたらちょっと泣いてたかもしれません。

ゴアが「おいらはトラック野郎さ!イカス男サ!」と車で突っ込んできたのには大爆笑。
なんてお茶目な子。ゴアかわいい。
それに比べて貞島さんときたら、最終ルートでも残念だったねぇ…。

いまいち話に入り込めなくてうーん…うーん…と唸ったりもしたけれど
エンディングの演出、曲が入るタイミングが抜群だったので結果的に
良い話だったなぁと思ってしまいました。負けた 笑
「なんだ、昔から可愛かったんじゃねえか」の写真のくだりはちょっと感動しちゃった。


■真白ルート
わっけわかんね

単に信号機3人娘のエロ入れとけ的なおまけルートでしょうね。

| ゴア・スクリーミング・ショウ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT