PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴア、闇子ルート終了

既にコンプしておりますが、下書きのまま放置されていたプレイ中の感想を更新。

闇子ルートの感想です。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっとユカの過去に触れた!

井戸に閉じ込められただけであそこまで…という気持ちはありましたが
子供の頃にされた嫌なことって、大人から見れば些細な事でもかなりトラウマになってしまったりするので、まあ分からんでもないか。ちょっとやりすぎだけど。
いやしかし、子供は無邪気に残酷だ。
少しだけユカが可愛く思えてきたけど、幼女早由海も可愛いいねえ。
幼女桃音はどうひっくり返しても可愛くない 笑 つか、おめーが元凶かよ。

闇子さんは、最後まであのだるーーいしゃべり方になれなかったけど
ペー姉さんなのでイラっとすることはなかったです。声優は正義。
一緒に住んでいる分、恭司との恋愛過程は今までで1番自然だったと思います。
でも、希衣佳相手の恭司の方が好き。

締めは、綺麗すぎてうーん。
いくら復讐とはいえあんだけ好き勝手に殺り散らかしていたユカを
聖母マリアの抱擁で終了って、なんだかなぁ。

そしてこのルートでも おっさん、死んだよ、おっさん
やはり、退場が早いしあっさりしすぎのような…。
ただ、由規の日記は心に残りました。
ライターさんは日記や手記の見せ方が上手いよね。

貞島は、闇子さんの説教(?)で違う一面を見せてくれるかと思ってたけど
スルーされていたので、残念。
もうちょっと「悪役」らしい残虐性、もしくは「お前、実はいい奴じゃん!」的な
展開が欲しいなぁ。かませ犬にすらなってないよ。

| ゴア・スクリーミング・ショウ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT