PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴア、希衣佳ルート終了

黄色終了。
今んとこヒロインの中では希衣佳が1番好きです。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの…由規生存ルートありません?

今回もあっさりお亡くなりになってしまった由規さんが不憫でならぬ。良いキャラなのに。
まぁ、復讐者って最後は死ぬのがお約束みたいになってますが
もうちょっと活躍が欲しいかなと。もしくは痺れる死に様。
振り返ってみるとあかねルートの死に方が1番ドラマティックだったような気がします。
真相ルートでおっさんの漢の死に様、もしくはまさかの生存を期待しよう(両極端やな)

あかね・葵ルートとブサイクにしては全くグロが薄いので少し残念だったのですが
希衣佳がグロを受け持ってくれていたのね。あとエロも。
江梨衣と容姿が被っていると思ったけど、エログロ担当はこのビジュアルなのかしら。

とりあえず注射器=ス○と言う事は学習しているので心の準備は万端でした。
うん、マウス高速連射。ホースも同様。
でも今回はモザイクがえらく多いような気がするので案外平気でした。
グロフィルターかけてないのにねえ。

希衣佳の異常な性欲は恐らくユカのせいだと思うし
それがなければ至って普通なのではないでしょうか。
ただ、元々真面目な性格のうえに母親の対応がアレだったので
自分で汚いと思い込んでるだけじゃないかな。
しかし、教室での自慰行為の記憶が消されてないのは心底きついよね…。

BADになる「復讐者のレクイエム」が私的にツボで好きでした。
由規の若い頃に似ていると言われていた恭司が早由海に似ていた希衣佳を失って
孤独な復讐者となる俺得エンド。あ、得しているのはユカもか。

| ゴア・スクリーミング・ショウ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT