PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴア 葵ルート終了

ヒロイン達の名前に色が関連していることを葵ルートの途中で気が付いた。遅っ。

そんな青ルートが終わりました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


髪の色もあってか無口でクールな綾波テイストなキャラかと思ってたけどちょっと違った。
暗くて自分におせっかいを焼いてくるあかねを内心「うっぜぇこの女(こんな言い方ではない」と
嫌ってるリアルでも普通にいそうな子でした。そして葵かわいいよ葵。

あかねと葵の関係が実に生々しくて、さすが女性ライターって感じ。
なんでもない顔をしていても内心では優越感に浸ったり妬んだり鬱陶しく思ったりしている
なんて良くあること。「女はこえぇー」のです。
もう少し女同士のドロドロ感をプッシュしてくれても良かったかな。

■他
・江梨衣が登場したーーーv
 他作品のキャラがゲスト登場するのってなんか楽しい。
 特に江梨衣は好きなキャラだったのでテンションが上がりました。

・あかねルートに比べると恭司と由規が一緒にいる時間が長いので
 「おっさん、かっこいいよ、おっさん」となってきたのですが
 死に様があっさりすぎて物足りない。おっさんのエプロン姿は噴きました。

・未だユカが好きになれない。ガキは嫌い。
 真相ルート(ユカルート?)を見たら土下座するかもしれませんが
 この段階ではなにも分かってないので、ただただ鬱陶しいです。

・全くグロくないぞ!どうしたブサイク!

| ゴア・スクリーミング・ショウ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT