PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴア あかねルート終了

まさかの台風で東京行き大ピンチ。つか、このままでは飛行機、飛ばねぇ。
チャバ(アジア名)、それておくれ。

ゴア、あかねルート終了しました。

エロシーンがすんごい長くてクリックがしんどい。
グロは大したことないですが、私の苦手なス○が出てないだけです。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん、なんかいまいち。

ユカが恭司にあそこまで執着している理由やユカとゴアの関係など
真相に触れないまま終わったので、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。

恭司とあかねの過去も引っ張ってた割には結構あっさり流されてたので
そこぐらいはもうちょっと掘り下げて欲しかった。
由規も登場して早い段階でお亡くなりになったので、感情移入もくそもなかったなぁ。
意外とあっさり逝ったよね。

ビッチ化したあかねの誘いを断るとBADに進むのはおもろかった。
つか、散々やりまくって「お前はあかねじゃない!(キリッ」っと
言われても遅ぇよと突っ込むしかなかったです。
恭司がお間抜けさんにしか見えなかったよ。

あかねは嫌いではなかったのですが、私的にはもう2人のヒロインの方が好みかもしれません。
青い髪と白っぽい髪ね。うん、名前、覚えてない。

ユカは今んとこただのクソガキかな。
ゴアのキャラは凄くいいですね。楽しい奴。

とりあえず、エンドロールでゴアと由規の声優さんが同じ人だと知り
「うえーー!?」と驚いておいた。


| ゴア・スクリーミング・ショウ | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 20:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 21:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT