PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/10/25

++プレイ中、やりかけゲーム++

■PC
・スマガ
年内にはフルコンプします。

・ゴア・スクリーミング・ショウ
2時間ぐらいしかプレイしていなのですが、まだグロは出てない。ついでにエロも。
テキストが読み易くてさくさく進められそうです。
つか、「ゴア・スクリーミング・ショウ」ってキャラの名前だったのね。


■PS2
・そして僕らは、…and he said(BL)
黄色終わり。あとは緑と青のもう1ルート。
ラブシーンが超恥ずかしくてひゃ~となります。


■DS
・ラストウィンドウ 真夜中の約束
ウィッシュルームの続編。ハードボイルド再び。
前作同様、雰囲気が良くて絵と音楽が凄く合ってる。

コーヒーを待つ時間は嫌いじゃない。

なんてハードボイルドに決めてたのにウサギの貯金箱からコインを出す為に
定規でガコガコするカイルが好きです。
ミラたんは登場するかなー?


■数ヶ月前に同人ゲームの「FifteenHounds」を購入していつものように積んでるんですけど
いつの間にかDL販売もあったことにうなだれた。
「いつの間にか」っていうか、単に私が知らなかっただけなんだけどね…。

パケ版は、めっちゃ箱でかいんですよ。普通のエロゲぐらいあるんですよ。
同人ゲームを購入したのって初めてだったけど、イメージ的にCDケースに入ってるのかと
思っていたので油断した。↓こういうの

ELECOM スリムCD/DVDケース CCD-017LCRELECOM スリムCD/DVDケース CCD-017LCR
()
エレコム

商品詳細を見る



■シンフォニック=レイン、コンプして結構経っておりますが
未だに音楽モードが楽しくてフリープレイで遊んでます。
フォルテール使いにオレはなる!

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT