PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/9/16

■PS2版の「恋する乙女と守護の楯」が安かったので買ってみた。
どこかで「先割れスプーンが出演しているエロゲにハズレはない」と読んだ事があるし
実際、これ評価高めなので気になってました。
PSP化で金額が落ちてくれたので嬉しいですね。
女装モノは嫌いだけど、そんな人でも楽しめるようなので気分がノッたらプレイしよっと。
くぎゅうーーっ


■リトバスもPSPに移植されるので、PS2版の金額落ちるぜ、いやっほう!とはしゃいでいましたが、PSP版は主人公以外がフルボイスなうえに新しい追加声優陣の豪華さに白目。
杉田だ杉田。そして私の記憶が確かならギャルゲで中井さんの名前を見るのは初めて。
つか、PS2版はフルボイスじゃないんかい(知らなかったようだ)


■フルボイスで思い出したけど、ラジオを聴いた限りでは、再販される「PARADISE LOST」にボイスの追加はないようですね。ショックだ。予算の都合かな…。あーあ
でも買うよ!


■同人ゲーの「Indigo」が欲しい。非18禁だけど面白そうです。
給料出たら買おうかね。


■キラルナイトの出演予定声優に「緑川光」の名前を見つけてガッツポーズ。

私が無類のグリリバ好きだという事は周知の通りであり(知らんがな)
特にシキティはグリリバボイスの中で、最も好きなトーン。ひゃっほい過ぎる。

大して声優さんに興味がなかった時でさえ緑川さんだけは好きだったし
つか、初めて好きになった声優さんなので、そんな大好きなお方を
生でチラ見できる事がとても嬉しいです。(ガン見しろ)
しかも、「下衆が」「雑魚が」「馬鹿が」「毒虫が」「女ごときが邪魔をするな」「お前を殺す」
なんてセリフが生で聞けるかもしれないので、血が出るほど耳掃除をして行こうと思ってます。
後半のセリフ、作品が変わっているのに違和感がないのがシキティマジック。

有休?
今日言おう、今日こそ言おうと毎日思ってますが
言おう言おう詐欺です。まぁ、まだ一ヶ月以上あるしね、うん。




*「媚肉の香り」の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
同じ原画&ライターコンビの新作「人間デブリ」も楽しみですね。
つか、タイトル凄い。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT