PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/9/7

スマガ飽きたぁぁ~~
面白いんだけど、なぜかやる気が起きなくて困ってます。
やはり間に他のゲームを入れたのがまずかったのか
それとも次のルートが1番どうでもいい青い魔女なのがいけないのか。
また別のゲームしようかなぁ…。


■ちょい前の事ですが、キラルナイト当選しました。

モバイル先行予約が落ちたので、「はいはい、一般」と思っていたら
お友達からweb先行予約もあるよと言われ、締切2日前にバタバタで申し込みました。

今回は老体に鞭を打たなくていい、のんびりゆっくりな指定席。
これで有給もらえなかったら、マジでどうしましょって感じですが
上司の機嫌の良さそうな時にでも聞いてみましょうかね。ドキドキする


■厨二っぽくて面白そうだが、なんとなく地雷臭がして様子見だった
ゴスデリとパラソルをめでたく「いつか購入するリスト」から除外した 笑
パラソルは評価甘めな友達がプレイして、イマイチと言ってたし世間の声も微妙なので。
つか、えらく女性ユーザーが多いので驚いたのですが、絵師様がBLゲーの作画も描かれているからなのですね。知らなんだ。

あと、ジュブナイル・ホラー・アドベンチャーで惹かれた「この歌が終わったら」も
評価があまりにも低かったので買わないことにしました。
こうやってサクサク除外しないと、購入予定リストがとんでもない事になるので厳選しなきゃね。

発売前の作品で気になってるのは「fortissimo//Akkord:Bsusvier」
もはや何て読むのかも分からんが、やはり厨二全開っぽいのとほのかな地雷臭がするので
楽しみにしております。でも、前評判はそこそこみたい。
非18禁なうえ、このご時世にボイスなしなんて…。(どこの型月)




*セツの火、装甲悪鬼村正⑦⑧⑫、Dies irae ~Acta est Fabula~ の記事に
それぞれ拍手頂いておりました。
私にしては頑張って書いた記事ばかりだったので、すごく嬉しいです。
ありがとうございました。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT