PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セツの火、クリア…じゃない読了。

「セツの火」終わりました。

どっちだぁ!!!

エ、エンディングェ…となりましたが、中盤以降はかなりの睡眠妨害作品でありました。
あと、精神的にしんどい。(超褒め言葉)
先が知りたいけど読み終わりたくないと思ったのも久しぶりでしたね。

つまり、凄くおもしろかったです。(躍、いいね。格好良かった><)

紹介してくれたブロ友さん曰くマイナーな作品らしく、試しに作品名を検索かけてみたら
私がつぶやいたツイッターまでヒットした。んなアホな。

個人的にはメジャーなあんな作品やこんな作品よりも楽しめたし
かなりの良作だと思いました。
エンディングェ…ですが、こうだろうって事はあらかた解るしね。

「セツの火」公式サイト

バナーを貼っておいてなんですが、プレイ予定のある方はあらすじや登場人物紹介は
読まないほうがより楽しめるかと。私がそうだったもので。
簡単に紹介してくれてる<ここ>を読んで「好みきゃもv」と思ったらぜひどうぞ。
もしくはリンクしているmezさんのネタバレなしの感想も購入前の参考になりますよ。

ぶっちゃけ、感想これでいいんじゃね?と思ったのですが
私が吐き足りないので後日、改めて挙げようかなと。
つか、さっき書き終わったんだけど、無駄に長くなって自分で失笑。

かなりハマッたので9点。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT