PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃねんへん

大変だ。最近、緑川ボイスを聞いてない。こりゃ大変。
定期的に補給してなくてはならないので(もはや義務)
「スマガ」と「セツの火」が終わったら次は「暁の護衛」にいきます。
これ決定。大決定。すぐ気が変わるけど今んとこ決定。

あと、ブロ友さんがコミケに参加すると聞いて、厚かましく頼んでしまった
「村正邪念編」が届きましたー。



GetAttachment.jpg >私の独断で光が上。超可愛いぞ!!

三世村正の箱が限定版仕様らしいです。
光でよかったのにー。(メインヒロインに謝れ)
同じ三世村正なら蜘蛛形態の方が嬉しかったかも。

■ゲーム本体
・まだやってません。
これ以上ゲームをインストしたくないので、プレイ予定はもうちょっと先。
つか、なんですか、ネット認証ってなんですか。
コンプするにはツイッター呟き必須って、なんですか。
めんどくせぇよ!

■邪念電光盤
・小野正利さんとVERTUEUXの新ボーカル曲ショートver.2曲
なんでフルじゃないんだ、こんちくしょー!
と、声を張り上げたいほど良い曲でした。
どちらかというとVERTUEUXの「鬼-OGRE-」の方がお気に入り。
「疼」といいスイプーの「kiss of the sky」といい、VERTUEUX大好きかもしれん。

・ボイスドラマ「パンツ喫茶にようこそ」
21分ぐらい。タイトルだけで誰が登場するか分かりますよね 笑
湊斗さんが相変わらずの変態紳士なド天然で微笑ましかったです。
しかし九条さんは棒読み演技がお上手ですね。光、かわいいよ、光。

■邪念図画集
・「未収録イラスト」とあったので、てっきりゲーム本編でボツになった
ラフ画かと思っていたのですが、抱き枕の絵とかVFB・剛田の表紙とか
ヒロイン’Sメインの図画集でした。
ぶっちゃけ図画集目当てだったので、肩透かしをくらった事は隠しません。

■パケの光のイラストが可愛すぎるクリアファイルバッグ。
普通のクリアファイルでよかった  

噂で聞いた「よくわかる装甲悪鬼村正」が楽しみです。
サバト鍋の「よくわかる刃鳴散らす」のようにひどい(褒め言葉)んでしょうね。
あれは笑ったもん。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT