PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

++プレイ中、やりかけゲーム++
*面倒なんで男性向け・女性向けごちゃ混ぜです。

■PC
・スマガ
好評プレイ中。いちおメインで進めてます。
スピカとミラルートが終わったので日下部に入ります。

・セツの火
ずっと気になっていたのでめでたく購入。
つか、DL販売の作品、結構ポチってる。いつやんの…。
お手軽なうえに場所を取らないなんてDL販売、恐ろしい子!!
カードの支払明細を見て「おおぅ」と思う事がよくあります。
プロローグにあたるACT.1が終わりました。次の章からが本番だな!
とりあえず「スマガ」をコンプしてから本格的に取りかかりたいです。

・タペストリー
1人コンプしたまま。しかも売ろうかなとか思ってる(え
病気ネタ、合わんみたい。

・あやかしびと
これは実質2回目なので、のらりくらりと遊んでます。
今はすずルートの途中です。やっぱ大好きです「あやかしびと」

・放課後は白銀の調べ(乙女)*借り物
1人終了したっきり放置プレイ。
普通に面白かったんだけど、ちょっとホモ臭くてがっかりした場面が数ヶ所あってね。
気分がノったら2人目の攻略に取りかかろうと思ってます。
そう思って二ヶ月ぐらい経つのかなぁ。

・ラッキードッグ1(BL)*借り物
石川智晶のナンバーから「アンインストール」
もうマジですみません。
評価が高いのは十二分に分かってるんだけど、なんか続きをやる気がおきなくて。
いちおジュリオルートの途中までプレイしたんだけど、話も覚えてないし
またプリズンブレイクから始めるのは…ってな感じであります。
この作品こそ酷評や辛口レビューを目にしたことがないんだけどね。

■PS2
・スレッドカラーズ さよならの向こう側
残りは妹とカリス(誰なのよ)だけ。
女医&看護師ルートはちょっとアレでしたが他ルートは普通に面白かったです。
今んとこつばさルートが1番好きです。

・咎狗の血True Blood(BL)
いつからやってんだって話ですが、これも2回目なんでね。
待ってて、nルート!
何気にアニメ化になってから売ったら高くなるのかなぁなんて
腹黒いことも考えてます。
でも追加スチルがウハウハなのと、シキティルートはPS2の方が好きなので売らないかも。

■携帯ゲー
・偽りのアルカネット(BL)
1人終了。
意外…と言ったら失礼かもしれませんが、面白かったです。
とりあえず敬一郎(父)が攻略キャラに入ってなくて心底ホッとしました。


以上、プレイ中・やりかけゲーム一覧でした。

ンマー、やり散らかしすぎ。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

沙羅さんこんばんはっ!
プレイ近況、楽しく拝見させて頂きましたv

そして、記事の中に見覚えのある
マイナータイトルが出てきたので
バッチリ反応してしまいました(笑)。

「セツの火」始められたのですねー!
文章は少しクセがあるかもしれませんが大丈夫そうですか?
まあ、瀬戸口さんやきのこ節ほど強烈じゃないとは思いますが…(笑)。

スレッドカラーズもそこそこ楽しめているみたいで良かったです。
もう少しでコンプできそうですね♪

どちらの作品も、知り合いでプレイしてる人は誰もいないので
今から感想が楽しみですv

ではでは、あまり語ると長くなるので
今回はこの辺で失礼しますねー。

| mez | 2010/08/18 23:06 | URL |

++mezさん++

mezさん、こんにちは!!

「セツの火」楽しくプレイさせて頂いてます!
記事では「スマガが終わったら…」と書いてましたが
その日からスマガを放ったらかしにして遊んでますよ 笑

今はセツが転校して謎の注射を打たれ
躍に図書館に呼ばれた所まで進んでます。
やっと話が動き出しそうでワクワクしますが
何気にここまでの過程も退屈せずに進められました。
素晴らしい作品だ!(早すぎる評価)

文章のクセは全然平気ですよー、ご心配ありがとうございます!
つか、mezさんのコメで、クセがあったのね!と気付かされました 笑
正直、未だに活字慣れをしていないのでどんな文章がクセがあるのかないのか
よく解っていないってのがあります 笑
私が1番苦手なのはきのこ節ですね…。フェイト/ホロウになかなか手が伸びない><

ってことで文章は無問題ですが、キャラの名前がなかなか覚えられなくて四苦八苦してます。
今んとこフルネームできちんと覚えられているのが「いずみせつ」しかいねー。
残念な私の記憶力…。

スレッドカラーズは、ルートによってキャラ設定や事故の内容が
ガラっと変わるのが面白いですよね。
どついてやりたいヒロインがいないのも嬉しいですw

私こそmezさんの感想をコンプ後にまた読みたいと思っていますので
(特にセツの火のネタバレ部分)それが楽しみですv

| 沙羅 | 2010/08/19 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT