PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/8/1

■キラルネタが続いて申し訳ないが、モバイルの「偽りのアルカネット」、ライターが淵井さんじゃないし、眼精疲労がパネェ携帯ゲームなので完全スルーしていたのですが
監修が「みんな大好き虚淵さん」ってマジでか!?

それならそうと、前もって告知しといてよー。んもぅ。(チェックミスなら失礼)
咎狗に手を出した理由の一つが虚淵さんだったので
アルカネットも謹んでプレイさせて頂こうと思います。
私は変わり身、早いよー。ガンガン変わるよー。


■土曜日から会社の夏休みに入りました。ひゃっほい5連休!
そして、お盆の時には世を恨みながら仕事をする予定。

夏休みの目標と致しましては(小学生かよ)

・昼夜逆転生活をしない(身体が弱るから)
・三食、きちんと食べる(痩せるから)
・本売りに行く(エロゲ資金を稼ぎに)
・ゲームを売りに行く(同上)
・車を洗う(新車と思えぬ汚さ)
・ヒトカラに行きたい

最後は願望で締めてみました。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT