PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/7/30

10月31日に開催されるキラルナイト、迷ってたけど参加しようと思ってます。
車を買ったし夏のボーナスは寸志だったしで、金銭的にかなり厳しくて
スパソニ・キラルパーティで同行した友達が今回は不参加なので
見送る予定だったんですけどね。開催日、日曜だしさ。

決め手は出演予定アーティストに「VERTUEUX」がいらっしゃるから。
もしかしたら私の大好きな「kiss of the sky」を歌ってくれるかもという淡い期待が。
5周年だから歌うよね?歌って欲しい。歌ってくれい。
1度でいいから生で聴いてみたいので、ホント頼んます!

金はともかくとして、初めての一人旅なので確実に迷う自信がある。
無事にJCBホールに辿り着けるどうか、かなり怪しい。
昨年のスパソニと同じ会場ですが、10回通ってうろ覚え程度になる私が
1度行ったぐらいで分かるかと、しかも東京。
伊達に方向音痴の友達から「とんでもない方向音痴やね…」とため息をつかれておりませぬ。
入念に下調べしよっと。

で、チケットはですね、今回は「指定席」にしようと思ってます。
スパソニの時は、スタンディングで超楽しかったのですが
キラル曲って拳を振り上げウェイウェイ叫べる曲ってほとんどないので
まったり座って聴いた方がいいかなと。どうせ寝不足で死んでることですし。
今んとこ指定席の予定。

…と、ダラダラ書き殴ってきましたが


まだ有給取ってないよ!


完全に先走り記事でございます。
行く気になってますが肝心の休みがまだ取れてないの。
月初めの月曜日に有給もらうってどんだけハードル高いんだって話ですよ。
これっぽっちも貰える気がしないので、所長に「ノー」と言われたら
その時は慰めてやって下さい。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

実は・・・・

迷っているのでありますww
前もって有給取れないからさ~
仮病使おうかなぁ~とか思ってるのよ。
もしくは・・・病院で検査???
とりあえず、凛さんが行くならチケット取りは
協力するよ~!
キラモバはアルカネットしてるから入ってるし!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チケット取れたら、行くかもしれない。

| 緋芽 | 2010/07/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

やっだーコメントしてくれたのね。
会った時に言ってよ、もぅ!

ってことで、日付は変わったけど今日はお疲れ。
今回も大いに笑ったねv

キラルナイトについては今日言ったとおりでふ。
有給を取れるかどうかが肝であります。
勇気を出して木曜日に聞いてみるので
結果はメールするねー。

二人とも参加できたらいいね!

p.s.例の件、メール入れとりますので

| 沙羅 | 2010/08/01 02:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT