PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/7/26

地獄の野暮用が続いて一週間近くゲームが出来なかったので
週末は久しぶりにエロゲりました。

「GUN-KATANA」は肩が凝りすぎるので止めた。
これアクションパートが無理です。うっうっ…

短編ばかりやってなまっているので、久しぶりに長編でもやるかと
新たに「スマガ」なんぞ始めてみました。久しぶりのニトロ!

メインであろう三人の魔女よりもサブキャラが気になるのですが
とりあえず沖会長ルートもあるようで、それが何より嬉しかったです。
つか、宮本が乳の大きさで付けている別称、「嘆きの壁」が哀しい。
私のスペックには一切関係ないけども…(泳ぐ目)

5時間プレイしてエンディングを1つ見ましたが、もっと面白くなるよね?
まだ序盤だと思うし、Nitro+作品の中でも高評価なので期待してまっせ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT