PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/7/7

■現在、「鎖」を好評プレイ中。 はい、あれから買いました。
大笑いしたかったのでチョイスしたのですが ※凌辱ゲーです
岸田さんが噂に違わぬ面白さで腹筋が鍛えられております。
「サープライズパーティー!」な登場には声出して笑いました。
バックログで台詞を聴き直してまた笑いこけたりして岸田ゲーを楽しんでおります。
あと嬉しいのがイラっとするヒロインが1人しかいないこと。
その一人がOPムービーやパッケージのポジションからどうやらメインヒロインっぽいんだけど。


■PSP化移植の情報を知って、やっと私にも加奈フラグが立ちました。
ただ、まだDL版にしようか迷ってるのもあるんだよなぁ。
DL版ならまたダラダラ伸ばして結局やりそうにないってのもあるけど。
それにしても、クロチャン、家族計画と、立て続けの移植でロミオ氏絶好調やね。


■私の大好きなMinDeaDBlooDが追加CG・エンディングで帰ってくるそうで。
しかもFDの輸血箱はフルボイス化だって。
よし、泣こう。


■中古でもなかなか金額が落ちなかったPS2版のペルソナ3と4がベスト化。
よし、笑おう。

待っててよかった…。(感涙)

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT