PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MinDeaD BlooD ③

エンディング、3種類埋めました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



①悠香に殺される「愚者の末路」END
②吸血鬼が「全面戦争じゃ!(C)彼岸島」と反乱起こして
 双子と逃げる「明日への逃亡」END
③女をはべらかし俺達の冒険はまだまだこれからだぜ!と
 高笑いするしずる様が素敵な「千砂倉の夜明け」END


・ありさが好きだったのでしずるといちゃこらし出した時は
ありさルートかな♪とウキウキでした。
拷問されて終わりってあんまりや。こえよー双子。特に麻奈。

・東先生と仁美ちゃん。
互いの血を吸い助け合うことで愛を育むのね♪と思ってました。
東ティーチャー、堕ちた瞬間ヘタレ野郎。あんまりや。
挙句にしずるを怒らせ絵梨衣をスカウトしてAV監督兼カメラマンってか。

・そんな絵梨衣
あのビデオの内容は凄まじかった。
入れるところがないからお腹開いて突っ込んじゃえって。
ソノ発想ハナカッタワ

・今日子
今のところ女性キャラで1番好きなのが今日子です。
何気にエチシーンもしずるが優しいような気がします。
個別ルートがあると信じているのですがなさそうです。どっち
今日子が読んでた小説が吸血鬼と人間のラブストーリーだったから
フラグかな?と思ったんだけどなー。
まりかは死んどけ。

・女体化とフタナリ、どっちも同じぐらい苦手。
芳江ちゃん、合唱。南無ー

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

