PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/6/29

今度こそ「蠅声の王」コンプリート!
後半はダイスそっちのけで(つまりズル)シナリオを追っかけていたので
あっちゅう間に終わりました。
横・縦・斜めが同じ和になるように四方陣に数字を当てはめるパズルなんかも1分考えた後
速やかに「正解」を見ました。深夜2時半に数字で頭をひねらすなんて無理。
いや、昼夜問わず無理。

次は私の大好きな家庭用ゲーム機のPS2を起動しようと思います。
BLゲーの「そして僕らは…」をやろうと思っていたんだけど「蠅声の王」に
もろアーッ!!な場面があったし(CG、テキスト付きといういらぬサービス)
同時進行していた乙女ゲームもなんだかBL風なノリがあったので腹ァいっぱいだ…。
なんだよ、このホモホモパラダイス。

ってことで、積んでるギャルゲの中から「スレッドカラーズ さよならの向こう側」をチョイス。
これでホモ展開あったらスレッド、お前もか!とわたしゃ暴れる。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT