PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/6/27

■ラベンダーの少女がマスターアップどころか既に発売されてた。
誰だよ、延期しそうとかほざいてたの。 すいません
前も書いたけど評価待ちです。どんどん待つよ、待っていくよ。
それでも恐らく余程の酷評じゃない限りはプレイすると思います。
メインヒロインがかわしまさんですし、何より仕掛けがあるのかどうかが気になる。
OP曲の「ラベンダーの純然」は良いですね。サビ前までが特に好きだったり。
早くフル聴きたいなぁ。


■「CARNIVAL」が終わったので今度こそ「蠅声の王」をクリアしようと
気合いを入れたら「好き好き大好き!」が終わっていた。
何を言ってるのかわからねーと思うが、私も何をしたのかわからねぇ。
ってことで、鬱ゲーに挙げられていた「好き好き大好き!」をコンプしました。
元々バカゲーを探していた時に知った作品なのですが(だってタイトルが 笑)
近年まれにみる暗いお話で、面白かったです。<こんな内容>
「近年」と書いたけど98年に発売されたようですね。干支1周。





*雑記に1ポチ頂いておりました。
ありがとうございます!
雑記メインのブログなのでとても嬉しいです。
本当のメインは雑記でも感想でもなく「プレイ済み一覧」どす。

*「CARNIVAL」の感想記事に拍手頂いております。ありがとうございます!
深い作品なのに浅い感想ですみません。(お礼の後にお詫び)
ぶっちゃけ何を書いていいのか分からず感想を放棄しようと思っていたけど
拍手を頂けたので書いて良かったです。そして小説が読みてぇ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT