PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/6/11

「蠅声の王」を本格的にプレイすると言ったばかりだというのに
舌の根も乾かぬうちに「CARNIVAL」もはじめました。

1年半前にDL購入してそのままだったのですが(放ったらかしすぎ)
初回認証のIDとパスワードをどこにやったのか覚えておらずかなり焦りました。
なんかの紙にメモった記憶があるけどその紙が見つからなくて深夜に家捜しですよ。
二度とこのような事がないように、メモ帳にIDとパスワードを書いて外付けHDDに放り込んだ。
ついでに他プレイ済み作品のIDとかシリアル番号なども、いつハガキをなくしてもいいように(紛失前提)一緒にメモっといた。

そんな事やってたら実際にプレイ始めたのが2時過ぎていたので1時間ぐらいしか出来なかったんだけど、なんだかすでに引き込まれております。
小難しい文章だったらどうしようかと思いましたが、読み易いし主人公のモノローグとか好きな文章かも。

私のもう一つの楽しみ、グリリバボイスを拝聴できるのは2章、
というか他キャラ視点の時だよな?
早く聴きたいし先が気になるしで「蠅声の王」より先に終わりそうな予感。

他だと渡会さんのボイスを聴いた瞬間、またか!と笑ってしまった。

ええっと…前もちょろっと書いたけど私にとって苦手な声優さんなのですよ。
しかも、ユメミルクスリ → てこいれぷりんせす → CARNIVAL と
まさかの三作品連続出演で苦笑いしてしまいました。
村正といい、上記の3作品といいなかなか評価の高い作品に出演されてるなぁ。
こうなったら逆に好きになってやろうか!

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT