PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/6/10

「てこいれぷりんせす!」コンプしました。とても面白かった。
個人的にはかなりオススメ。
「あやかしばん」の「あやかさんとしゅうげんくん」のシナリオが荒川さんだったけど
それよりもギャグが少しくどめかな。*褒めてます

改めて荒川節のファンになったので「いつかやったるリスト」の中から氏がシナリオを担当した
「Lien ~終わらない君の唄~」を購入しようと思ったのですがXPに対応していない。ちっ
今までは対応OSにXPがない昔の作品でも問題なかったんだけど
Lienは本当にプレイ出来ないみたいです。
裏技でちょいちょいといじくれば良いみたいだけどわっけわかんね。
買う前でよかったけど金額も安かったしそこそこ世間の評価も良さ気だったので残念だなぁ。

今日からは「蠅声の王」を本格的に進めようと思ってます。
…が、野郎が野郎に突っ込んでいるアーッ!なイベントを見てしまい
たじろいだ5秒前。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT