PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/6/7

■あっちこっちでエヴォリミコンプの声が聞こえてくる中
「てこいれぷりんせす!」もうすぐコンプな私です。(ちょっと誇らしげに)

残りはヒロイン1人とトゥルーENDのみ。明日には終わりそうかな。
序盤の段階では「すごく面白い」だったのですが、今も変わらずすごく面白いです。
セネカが「男の娘」だったことにはちょっぴりあせったけど 笑
しかもミツルと「エロシーン」あったしよ…(遠い目)

エヴァンジェリンの声が可愛くて演技もお上手なので調べてみたら
あやかさんの中の人でした。(C)あやかしばん
確かにあやかさんもお上手だと思いましたが声がぜんぜん違う。凄っ!
ちなみにエヴァンジェリンはロリ担当です。
姉属性でしたが完全に私、ロリにも開眼したんじゃないかしら。
どこでそうなった。


■燃えろ!私のなにかー!ってなぐらいアドレナリン全開になれる燃えゲーか
テンションがどん底まで落ちる欝ゲーがやりたいです。
いちお鬱ゲーらしかった「ユメミルクスリ」がちっともだったからな。
どちらの要素も兼ね備えている作品ってやはりオルタなのでしょうか。
これ前作の「マブラヴ」が私的にネックになっていてなかなか…。
誰かオラにやる気をわけてくれ。


■で、てこいれももうすぐ終わるので、燃えゲー且つプレイ時間が短い(沙羅調べ)
積みゲーの中からチョイスして「蠅声の王」をはじめました。
「さばえのおう」って読むんですって。「はえ」と読んでた、恥ずかしい…。
漢字って難しいよね。

ちゃんとダイスを振ってHPを決めてズルなしでプレイしてます。
シャーペン片手にしっかと計算してるよ!
なのでプロローグの時点ですでに3度もバッドエンド踏みました。
つか、エスのHPがアインよりも低いってひどい。

以下、ちょっとだけネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お師匠様の記憶がめっちゃ気になったのですがアイテムを持ってない私は
素直にスルーしました(泣)読みてー超読みてー。
早々にご退場しましたが格好良いおっさんでしたね。

マガト戦は敗北したよこんちくしょー(ダイス運なさすぎの私)
しかも負けた場合、腹から腸がダラダラなエスが最後に見たのは
マガト様(つい様付け)がチャックを開けてナニを出しているお姿だそうで。
確かに腹ん中にブチ込んで放尿すると公言されてましたがね 笑
先程、公式サイトでキャラ紹介を確認してみましたが、マガト様は
「男女問わず犯しつつ」と書いてあったので、バイでよろしいのか。
そういう人だと分かっていればなんとか大丈夫です私。

OPムービーを見てもフガフガとBL臭がするのですが、大丈夫かこれ。

| ■雑記 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 20:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

