PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/6/2

■PS2版の「スカーレット」コンプしました。
面白かったですが、良くもなく悪くもなくという感じでした。
しばらくPS2はお休みして、PCのエロゲと乙女ゲーを片付けようと思ってます。
いちお次にやる予定のPS2ソフトは「そして僕らは、…and he said」。
まぁ、BLなんだけど 笑 
キャストを確認してみたら「スカーレット」の明人役の声優さんがいました。
だからどうしたと問われれば「いえ別に」としか返せないですが
とにかく次は「そして僕らは」に特攻しようと思います。
雰囲気が暗そうなので楽しみです。
エロシーンがないのである程度は肩の力を抜いてプレイ出来ると思います。


■ツイッターで知ったのですが「最果てのイマ フルボイス」って
DL販売されてるんですね。しかも安っ!!!!(税込2,680円)
ぜっんぜん知らなかったので今さらながら喜んでおります。
しかし長編なうえにとんでもなく難解な考察ゲーらしいので
活字慣れしていない私はぐうぐう寝てしまうのではないかと予想。
わっかんねーよ!と投げ捨てた「I/O」より難解という声もあるので無理じゃね?
気が向いたら買ってみようっと。(買うだけかい)


■みたびプレイ済み一覧をいじってみた。
今まではコンシューマとPCゲーを分けてたけど一緒にしました。
どうせエロゲの移植がコンシューマなんだから同じ同じ。
いちおPCゲー以外は( )にハードを書いてますおりますが見辛かったら失礼。
私的には分かり易くなったので満足じゃ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT