PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/5/30

■祝・(2日前に)エヴォリミット発売!!

ってことで、エヴォリミ発売を祝しましてpropellerさんデビュー作「てこいれぷりんせす!」を
はじめました。(え

数日前に記事に書いた「他にやろうと思った作品」ってのがこれ。
恐らくこの辺りに直したはず…と探したら簡単に見つかったもので姉ゲーは後回し。

エヴォリミはお金と攻略サイトさんの関係があるのですぐにプレイするのは無理かなぁ。
カード払いって怖いね。魔物よ、魔物。
給料を貰ったばかりだというのに給料前のように金欠状態。
嘘みたいだろ、経理やってんだぜこれで。
攻略はいつものように自力でコンプするという考えはないの(いい笑顔)

で、プレイするまでは情報カットしたいのでエヴォリミプレイ予定の日参サイト&ブログさんに
顔を出すのは我慢します。ちなみに公式サイトもほとんど見ていない徹底振り。
期待している作品はできるだけ「無」の状態でプレイしたいのだ。
なら、とっととやっとけって話だけど、まぁセルフ焦らしプレイでもしときますよ。

「てこいれぷりんせす」は今のところすごく面白いです。
ギャグが幸いにも私には合ってるようで何度も笑わせて頂きました。まだ序盤なのに。
困ったことは私の苦手な声優さんがきっちり攻略キャラに入っていることかな。
村正の香奈枝さんでユメミルクスリのアントワネットなんですけど。(ファンの方すんません)
どうしても声と演技が駄目なのよ…。
あと、ライターさんが5人いらっしゃいますがヒロインごとに違うのかな?
荒川さんはもちろんの事、東出さんとJ.さいろーさんがいらっしゃるv


■気になっていた乙女ゲームがあったのですがどこにも売ってない。
昨日友達に「この作品知ってる?」と聞いてみたら「え、持ってるよ」とあっさり言われました。

さっすが乙女ゲーマー!!そこに痺れた!!憧れた!!!

めちゃめちゃネットで探し回っていたのでもっと早く聞いとけば良かった。
つか、他のオタ話に夢中でいつも訊ねるのを忘れちゃうのよね。(その程度の想いかい)

ってことで、彼女は未プレイだというのに貸してくれたので「てこいれ」と同時プレイ。
PCゲーなので(not18禁 ちっ)少し大変。大丈夫か。




*雑記にポチポチポチと拍手を頂いておりました。ありがとうございます!
その1クリックで九州在住のオタクが助かっております。精神的に。
クリック募金ならぬクリック募…

浮かばねぇ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT