PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/5/26

■ユメミルクスリ、コンプしました。
まぁ普通だったかな。
最後はねこ子ルートでしたが、グッドエンドが良かったですね。
そこに辿り着くまではかったるかったけど、他2つのルートに比べると
エロゲイの出番が多かったのでそこで持ち直したみたいな。
ホントに彼は良いキャラしてたよ。

次は「姉ゲー」だと聞いてる「Crescendo ~永遠だと思っていたあの頃~」でもやろうかな。
実は他にやろうと思った作品があったんだけど、どこに直したのか探さないといけなくて
あっちこっちに隠しているのでいざお目当ての作品を見つけようとすると大変なのですよ。
出品者様が梱包してくれた茶封筒に入ったままのやつとかも数本あるしいちいち開封するのも面倒…。なんでこうガサツで適当な性格なんでしょうかね。


■「家族計画」がPSP化だそうで。
携帯型ゲーム機より家庭用ゲーム機の方が好きなもんで(ビバ!大画面)
これを機にPS2版が値下がりしてくれることを期待してたり。
つか、未だにアニキがPSPを持ってきてくれないのだが…(泣)
2月にくれるって言ったのにー。


■久しぶりに(開発日誌1回目以来)「太陽の子」の公式サイトへ行ってみたら
結構更新されてたね!いつの間にやら5回じゃない。
3組目の主人公が気弱なチャン・ウーフェイにしか見えなくて盛大に噴いて参りました。


新機動戦記ガンダムW 5 [DVD]新機動戦記ガンダムW 5 [DVD]
(2007/08/24)
緑川光関俊彦

商品詳細を見る
 弱いものは戦うな!!(キリッ

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT