PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/5/21

++現在のゲーム状況++

■PC
・ユメミルクスリ
あえかルートに続いて桐宮先輩も終了。あえかルートはむかっ腹立ちながらも
意外性のある台詞があって楽しかったです。先輩ルートは面白くなかった。
つか、先輩がイラっとするの。今日から邪気眼少女を攻略します。


■PS2
・Fate
UBW編のみを再プレイ中。ぜっんぜん終わんねー。
日常シーンはスキップしました。藤ねぇ一言もしゃべってないよ!
いちお私的山場である教会のシーンとアインツベルン城戦は終わりました。
後は「答えは得た」までまっしぐらです。


■DS
・ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
プレイ時間4時間にてやっとラディッツが来襲してくれました。待ってたよ!
ベジータとナッパはいつ来てくれるのでしょうか。もう9時間だよ。



++他いろいろ++

■エヴォリミットのカウントダウンが始まりましたね。
マスターアップもお疲れ様です!(え、今)
ちなみに未だ予約すらしていない愚か者の私に誰か焔螺子ぶち込んで下さい。
だって発売日に買っても絶対やらないもん。積んじゃう自信がある!


■私が睡魔とお友達になれた「Soul Link」(別名:子安氏の無駄遣い)が
シナリオ1・5倍、ヒロイン1人追加で6月にフルリメイク発売だそうで。
え、これ、そんなに人気あったの?と驚いてます。


■6月1日発売予定だった「屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様」がすでに発売済みで噴いた。
ナイスハプニングv
和泉&メタヲ氏のお気に入りコンビなのでいずれプレイします。
蟲愛でグロはお腹いっぱいなので来年とか?笑


■ツイッターに飽きてきた件
なぜ皆さんあんなにつぶやく事があるのか今の僕には理解できないアンインストール
ってな感じ。
ただ、もう一個のブログでお友達になれた方々とチャット感覚でやり取りするのは楽しいです。
140字以内というのが結構大変。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT