PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/5/11

++現在のゲーム状況++

■PC
・蟲愛でる少女
やっと最終編。何ヶ月かけてプレイしてんだって話ですね。はい。

・ユメミルクスリ
そんな蟲愛が最終編に入りひと段落したのでインストしてみた。(おい
1時間ほどやったんだけど、相変わらず掴みは最悪。
ちっとも面白くないですが、「CROSS†CHANNEL」もそうだったので心配はしていない。
つか、序盤のクロチャンのつまらなさに比べたら余裕。
バイト先のエロゲイ先輩(CV:杉崎和哉)が支えになってます。そして、妹かわいい。
「BITTERSWEET FOOLS」や「Quartett!」でロリに目覚めたのかしら。

・ラッキー/ドッグ(BL)
全くやってねー。
超大人気ですこぶる評判の良いこのゲームを止めてる奴なんて私ぐらいだろう。すいません…
OP曲は神。友達にフルVerないの?と聞いたら「それがフルだよ」と言われました。


■PS2
・Scarlett
片方の主人公が今んとこう~ん…。
ゴトゥーザ様は最高です。

・S.Y.K~新説西遊記~(乙女ゲーム)
毎度、友達からのレンタル品ですが無事にフルコンプしました。
なかなかの作業ゲーで、ちょっと疲れた。
正直、諏訪部さん演じる悟空だけやったら返すつもりだったのですが
まさかの攻略制限で最後にしか攻略できない罠。めっちゃ頑張った。
そんな悟空ルートは意表をつかれる展開があって、失礼ながら乙女ゲームで
びっくりさせられるなんて思ってもなかったのでめでたくお気に入りに。
ただ、全ルートもれなくオチがご都合主義すぎる。もったいねー
一番ひどかったのは某ルートのラスボス戦が会話だけで終了したことだ。
諏訪部さんのファンで面倒な作業が苦にならず多少のシナリオの粗を許せるなら
全力でオススメ。突っ込んだり考えたりしたら負け。素直にキャラに萌えるのが1番。


■DS
・幻想水滸伝 ティアクライス
コンプリート!40時間ぐらいだったかな?
久しぶりの幻水シリーズでしたが面白かったです。
DSだからという理由で遊んでなかったんだけど、プレイして良かった!
シリーズ初の個性がある主人公だったのですが私は好きでした。
ロベルトのツンデレっぷりには噴いた。
108人揃ったグッドエンディングではてっきり「クーガ」が
復活するんだと思ってました。

・ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
3時間プレイしたけどまだサイヤ人は来襲してきません。
原作が大好きだったので普通に楽しんでます。
チチはやっぱり可愛いです。つか、孫夫婦大好きだったのですよ。
昔たまたま観たアニメの回でまさかのキスシーンがあった時はドキドキしました 笑
足元だけしか映ってなくて亀仙人のじっちゃんが覗いてたような気がする。うろ覚えですが。
ってか、こんな回あったよね??(不安)


とまぁ、相変わらずいろんなゲームをやり散らかしておりますが
さらにFateの凛ルートを再プレイし出しちゃいまして。
いやもう諏訪部悟空に見事にやられてしまい、無性にアーチャーボイスを聴きたくなってさ。
今ならシーモアにすら萌えられそうな気がします。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 05:17 | |

++をくさん++

こんにちはー♪
ネット、復活おめでとうございまーす!
コンシューマ簡易レビューが更新されていたので
小躍りしちゃいましたv
私、ゼノサーガはⅠしかやってないんですよね。
チビ様の行く末が気になるぜ…(遠い目)

ドラゴンボールはプレイ時間4時間にしてやっとサイヤ人が来襲してきました。遅せぇ 笑
クリアした兄のセーブデータを見ると40時間になっていたので
あと30時間以上もサイヤ人達と遊べそうですv

ティアクライス、をくさんも「DS」がネックになっていらしたのですね。
ベラベラしゃべる熱血主人公くんが気に入るか入らないかで
楽しさが上下されそうですが、私は面白かったですよー。
中古だと金額も安くなっていますので(攻略本の方が高かった罠)
機会があったらぜひぜひvv

いえいえ!
こちらこそどこにも売っていない貴重なイラスト並びに
「あやかしぼん」をありがとうございました。
FF12を送ったらFF6をお返しに貰ったような気分でありました。
嫁入り道具には必ず持っていきますね!(嫁に行く予定はない)

リンクの方もありがとうございました!
「やっぱこいつのブログ浮いてるよ…」と、思ったら
ザクっとはがしちゃっても全然構いませんので!
お気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちはありますが
相互だひゃっほい♪とやはり嬉しい気持ちの方が大きいですv

こちらこそ何から何まで本当にありがとうございました!
改めて、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

| 沙羅 | 2010/05/14 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT