PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ ④

トランプのミニゲームが意外にハマる。
気が付くと時間を忘れてカチカチやってます。

最終章に入る為に少し戻って「夢美編」が終わりました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢美とこれまで影の薄かった優斗さんのサバイバル生活。
湖で初めてのラブラブエチシーンvと思ったら暗転、テキストのみ、しかも数回クリックで終了。
ものすごく残念でしたが、笑った
しかも、ホテルで初めてを迎える時は「優斗はとても優しかった」の一文で終わって噴いた。
ギャグじゃねぇか。
そこから見れるエンディング「広い青空の下で」は超好き。
レンの「少し妬けますが」に思わず顔がニヤけた。
2年後の夢美の姿も今まで1番好き。続き…続きを読ませてくれー。

「森に溶けて」も切なくてよかった。お気に入り。
夢美は本当に優斗の事が好きだったのですね…。
私と違って。(レンとくっついて欲しかったのよ)
野生化した夢美の立ち絵って揚羽編で見せたギョロ目のやつだ。

メインルートを大きく分けると夢美の腕が蟲化している or していないでいいのかな?
話がたくさんありすぎて頭の中がごちゃごちゃですよ…。
どちらの分岐にしろレンが死んでしまう事がショックでした。
私の心の支えがーー(結構酷い事をサラっとやってる男だが)
森の中の少女はどうやらレンの娘らしいですね。つか、お前子持ちだったのか!
母親はサユリさん?

ってことで、やっと成蟲編です!
少しだけ進めてみたんだけど、優斗の変わりっぷりに盛大に噴いた。
ギャグじゃねぇかww

| EXTRAVAGANZA 蟲愛でる少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT