PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/5/5

GWも残り1日。早っ。

五連休という事で、エロゲにギャルゲに乙女ゲームにRPGと
あっちこっちに手を伸ばした結果、どれも中途半端にしか終わってない…。
何一つコンプリート出来てなくて己の集中力のなさに苦笑い。
しかも張り切って購入した村正のビジュアルファンブックもまだ読んでないし
Diesのサントラ&ドラマCDも聴いていねぇ。やっほーい
もう何やってんだか…。
あ、「購入した」と書いたけど、ドラマCDは友達が1枚、私が1枚と二人で分けて買いました。
じゃないと四千円×2枚なんてとてもとても。
元々収集癖がないもので、CD買ってもパソコンに放り込んだらすぐ売っちゃうんですよね。

えーっと、普段は会社で記事を書いてるのでいざお家で更新しようとすると
全く文章が浮かばず、これだけ書くのに1時間以上かかったのですがどうしましょう。
頭が全く働かないのですが…。
休みの日にどれだけホゲーっと生活してるか良く分かるね。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT