PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/4/26

■Diesカップル人気投票結果発表
締切から結果発表までの期間が短くてびっくり。仕事早っ。
しかも30位までの全てのカップリングにこれまた正田氏のコメント付き。贅沢すぎるぜ!

1位と2位は中間発表から動かずでしたね。

やっぱ、ルサルカつえー!

残念ながら私が投票し続けた蓮×螢は2位のままでしたが大健闘だったと思います。
3位の「蓮×ロートス」の怒涛の追い上げには驚いた。
やはり中間発表時での正田氏のコメント効果もあるでしょうね。
私ですら浮気しそうになったからな。

もうトップ10全て書いちゃえよ!

個人的にはトップ3はもちろんヴィルヘルム×鈴、蓮×司狼、司狼×ヴィルヘルム
蓮×ヴィルヘルムなんかも読みたかったな。あとランク外だが戒×螢とか。
そして「結構重要な組み合わせなのに」の正田氏の一言で「ロートス×メルクリ」も。
なによ、その含みのあるコメントは!プロットあるならYOU書いちゃいなよ!
あと、背徳姉弟が次回作にスライドするかもしないかもにめっちゃ心を奪われました。
Dies熱が未だ冷めやらぬ今日この頃ですが、次回作の情報も楽しみすぎる。


■短編作品をトントン片付けると感想が溜まる罠。盲点だった。


■かといって、蟲愛ぜんぜん終わらねー。


■108人揃ったのでクリアした気分。(C)ティアクライス


終わり3つ、ツイッターみたいになっちまった。





*前記事に拍手頂いてます。ありがとうございました!
男子も女子も6月24日は財布が大変みたいですね^^
私はいつものように安値の中古ゲームを漁るとします。

*リンク1件追加しました。
とにかくレビューがくそ面白いです。辛口&愛のあるツッコミだらけで噴きまくり。
BLや抜きゲのレビューもあり何気に好みが異なるのかプレイ済みの共通作品は
あまり多くありませんがそれでも仲良く楽しくお話できる貴重なお友達。
18禁だけでなくコンシューマ簡易レビューもオススメ。今後も宜しくお願い致します。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

