PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちゃ混ぜ

■「STEINS;GATE」が嬉しい逆移植。きゃっほい。
これは買うよ。そしてXbox買わんで良かった!
「CHAOS;HEAD」もXbox版がPSPに移植みたいですね。
PC版持ってるからいいや。


6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件
好みの作品があまりなかったのでどんだけ凄いラインナップなのか
いまいちピンと来なかったんだけど私が気になるのはラベンダーぐらいかなぁ。
いくらライターが違うとはいえ「車輪の続編」と聞けばどうしても期待してしまう。
なんとなく延期しそうな気もするけど。
「ナルキッソス」も評判良いからチェックしてたんだけど病気ネタ…?
つか、PSPで出るんだ(知らなかったらしい)

乙女ゲームは友達からいろいろ話を聞かせてもらってるので少しは知識あるよ!
とりあえず「猛獣使いと王子様」がプレイしてみたい。
緑川さんと鳥海さんが出るのも魅力的だがなにより動物が卑怯
なにこれかわいい。
あまりの破壊力にイケメン達が霞みました。
サンプルCGのふかふか加減に頬緩みました。
ペットショップで子犬を見てる時のようにニヤニヤしてしまいました。
ライオンの頭の上にうさたんって>< もふもふしたい、もふもふしたい。
動物好きをアピールして好感度を上げる作戦を実行したところで次。


■元アリスソフトのとりさん(現:六花梨花さん)が18禁乙女ゲームを出すそうで。
確かに「デアボリカ」も純愛でどちらかというと女性向けかなと思ってたし
(なんせデアボリカのネタバレ男同士のキスシーンあるし)
後でライターさんが女性と知ってあーやっぱりと頷けた記憶がある。
デアボリが面白かったので楽しみです。
さすがにあそこまでのバイオレンス描写はないだろうね。あったらえらいこっちゃ。
とりさん繋がりで思い出したけど、実は「AmbivalenZ -二律背反-」をやってました。
操作性が悪すぎて全然進まず、三ヶ月以上経ってるのにまだ半分ぐらい。
古い作品だからシステムが悪いのはしょうがないんだけどね。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT