PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ ③

揚羽編、終わりましたー。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんという百合ルート。

揚羽が夢美を恨んでいた理由がただの逆恨みだったのでどついてやろうかと思いましたが
夢美の過去までは知らなかったみたいで。というか、変態史郎に騙されてたんだね。
どちらにしろ夢美が恨まれる筋合いはないと思うけど。
でも揚羽というキャラは好きです。
あと、途中で気が付いたんだけど中の人、金田まひるさんですね!

やはり1番インパクトがあったのは「人と蟲の狭間で」。
ご本人達は幸せそうで何よりですが、ちょっと引いた 笑
夢美が生きていたのは蟲クンを食べたからだよな?
目がギョロっとした登場には「これが噂のひぐらしか」と思いました。
揚羽の初めての彼氏も周りの大事な人もみんな殺して完全な復讐鬼になっていたけど
西館編で見せたプルプル怖がるチキンな性格よりもこっちのがいいですね。
その後の拷問がひどくて長くてきつくてしんどくてエンディングを見た時にはフラフラでした。

百合は苦手なんだけど、揚羽編もなんやかんやで面白かった。

次は最終章に入る為に、少し戻らねば。
行ったり来たりで話がごちゃごちゃになってます。

| EXTRAVAGANZA 蟲愛でる少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT