PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスったー

■『Dies irae ~Acta est Fabula~カップル人気投票中間発表』
投票期間が2週間と短いので中間発表はないと思ってましたが嬉しい誤算。
しかもご丁寧に正田氏のおもしろコメント付き。
このコメント集、小冊子で欲しいです。もちろん前回のお勧め組合せも含めて 笑
何より螢ルートのEND後の展開を数行で流さなくてがっつり読ませておくれ…。

あまりに嬉しくてついツイッターでお先につぶやいてしまったのですが
私が毎日脇目も振らずに投票し続けた「蓮×螢」の組み合わせがまさかの2位
応援しといて何ですがここまで人気があると思ってなかったよ。(おい
1位は予想通りといいますか「ロートス×ルサルカ」でした。やっぱそうだよなー。
そして私的には本編で十分お腹いっぱい、むしろ胸焼けすら起しそうになった
「メルクリウス×ラインハルト」の二柱が4位。
この組合せも鉄板ですね。つか、腐女子パワーか?そうなのか?
9位の「蓮×ロートス」は、こういう組合せもあったなぁ!と、思わずうなってしまいましたが
正田氏の「俺が拾い忘れた最後の伏線消化」というコメントでSSを読んでみたい衝動に駆られております。
なんだよーそんなこと書かれたら投票したくなるじゃない。

んが、そこは他ユーザー様におまかせすると致しまして、残り1週間も私は浮気せずに
練炭とエセクール娘に投票し続けようと思います。
ランキングは団子状態らしいのでガラっと変わるかもしれませんね。

まー先程「アペンド版」を持っていたことを思い出して「1日2回投票できたのに…」と、
独り激しくうな垂れておりましたが。うああぁぁぁ

時よ戻れ。お前は忘れっぽい。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT