PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三位まで書いてくれんかな。

『Dies irae ~Acta est Fabula~カップル人気投票』
普通の人気投票だけならいつものように傍観者として楽しむのですが
一位の組み合わせに正田氏のショートストーリーが付くと聞いては話が変わる。

蓮×螢ストーリー読みたいじゃねぇかー!

螢ルート何周したことか。
夕日背中合わせシーン何回見たことか。
ネタバレお前が俺に惚れなきゃ、意味がねえだろ!」の蓮の台詞に
何度燃え転がったことか。

これはもう参加するしかないっ!

ってことで、ID引っ張り出して投票してきましたv
一日一回なので22日まで頑張ります。
ぶっちゃけますと、限りなくデレが少ないツンデレ同志カッポーが
一位を取れる気はしませんが 笑
どいつもこいつもキャラ濃すぎるだもん。

ただ、個人的には司狼が螢をからかう話やそんな司狼とエリーの話も読んでみたいです。
マイラバーキャラ・ヴィルヘルムだと、ヘルガ姉さん…はおっかないからいいや 笑
シュライバーはもちろんだがベアトリスとか興味あるかな。
正直、SSを読みたい組み合わせを挙げるとキリがないです。

各キャラに正田氏がコメントを付けているのですがどれもはちゃめちゃで(褒めてる)大爆笑。
一見の価値ありです。
あ、もちろんどのキャラもネタバレ満載なので未プレイ者は注意ですよー。

最後に…「不良の純愛」は私も好物!


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT