PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積みゲが増えている件

今年に入って4本崩したんだけど購入したゲームはその倍以上の数。そりゃ増えるわ。
しかも欲しいゲームも増えてきてます。(山ほどな)
あたい、もうネットサーフィンやめるよ!

まさに「置き場がない!」って感じなので、本数を減らす為にも
プレイ時間15時間前後な短めの作品から片付けてしまおうと思ってます。
しかし、なにが長編で何が短編なのか分からないので
「作品タイトル プレイ時間」と一本一本検索入れました。ヒマ人とか言うな。

プレイ時間は個人差があるので何とも言えないけど私が積んでる作品の中で
15時間以内でコンプ出来そうな短めの作品は

・スカーレット ~日常の境界線~(PS2)
・雫
・痕
・腐り姫
・その横顔を見つめてしまう
・SWAN SONG 
・CARNIVAL
・ユメミルクスリ
・Crescendo ~永遠だと思っていたあの頃~ 
・世界でいちばんNG(だめ)な恋
・蠅声の王
・蠅声の王 シナリオII

こんなん出ました。

自分が何を積んでるか失念しているのでもっとあるかもしれませんが
とりあえずこれらを優先してエロゲライフを楽しもうと思ってます。
あ、でも、むちゃくちゃ好みの同人ゲームを発見したので間にそれを入れるかも。
まだ購入してないんだけどね。(買う気マンマン)

なにはともあれ「蟲愛でる少女」をコンプしてからの話ですが。当分かかりそう…。


| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

どもーツイッターの氷河流です^^
かなり積みゲありますなwwww

SWAN SONGは文章がドバーって一気に出るから若干読みにくいかもしれません 

CARNIVALは主人公のボイスがあのグリリバさんですなwwwww

ユメミルクスリはあのきーやんが出てますなwwwバイトの先輩で出てるんですがイケメンで頭脳明晰でエロゲーヲタクというキャラがウケますよw

だめ恋といえばあやかしびとの三人衆が出てますなwwwww

| 氷河流 | 2010/04/14 00:29 | URL |

++氷河流さん++

こんばんはー。
いつもツイッターでお世話になってます!

お恥ずかしながら、趣味は「エロゲ購入」と訂正した方がよいぐらい
毎月なにかしらの作品をポチってまして
この記事で挙げた積みゲは氷山の一角です 笑

SWAN SONGはプレミア付いてる時にニコ動でプレイ動画を
最初の方だけ観た事があるのですが
雰囲気が良かったので廉価版になった時は飛びつきました。

CARNIVALはいわずもがなです 笑
グリリバ出演作品をコンプするのが目標なのでv

ユメミルクスリは「鬱ゲー」に挙げられていたので購入したのですが
きーやん…いやいやかーやんが出演されてましたよね。
キャラ紹介を読んだだけで気に入ってしまいました 笑

世界でいちばんNGな恋って「だめ恋」って略すのですねー。ほほぅ。
たまには血生臭くない明るいエロゲをやろう!と、ネットをまわっていたら見つけまして
キャストの先割れ三人衆が決め手となりました 笑
なんとういうあやかしびとキャストv

氷河流さんも声優さんにお詳しいですねーvv

ではでは、コメントありがとうございました!

| 沙羅 | 2010/04/15 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

