PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/4/5

■「Quartett!」コンプリートしました。
短すぎたけど概ね満足。
大槍氏の描く少女達がとにかく可愛らしかったです。

櫻井孝宏さん(主人公)と緑川さんが出演してることは知ってたけど
大川透さんや井上和彦さんまで出演されていた事に驚きました。
井上さんは友情出演みたいなモンでしたが。
同メーカーの一作目「白詰草話」の主人公だったんですね。
やりたいけどドリームキャストって…orz
PC版はボイスなしだから却下。(おい

PS2は一時お休みしてPCゲーとDSで頑張りまふ。


■ティアクライス、本拠地ゲットだぜ!
声優陣が豪華で驚いた。小西さんや藤原さん、朴さんに鈴村さんまでいた!!
中にはお世辞にも上手と言えないキャラがちらほらおりますがシスカ姉さんが凄すぎて…。

久しぶりの幻水シリーズですけどやっぱ楽しいですね。
そしてⅠとⅡが無性にプレイしたくなる。
ちなみにⅠのラスボス前のセーブデータを確認してみたら
  
  フリック、ビクトール、ソニア
  坊ちゃん、クライブ カスミ

使い勝手のいいフリックとビクトールに美女と美少女、
1番お気に入りキャラだったクライブを入れるという完璧な陣営でありました。
(攻撃力と魔力のバランスとか考えない人)

坊ちゃんの名前が「ヒイロ」だったことに吹いた。
Ⅱ主人公が「カエデ」だったことに頬赤らめた。どっちもグリリバキャラじゃねーか。


■ツイッターが楽すぎる件。
ツイッターを始めるとブログの更新が疎かになる気持ち、今なら分かるわー。
一年以上前から読み逃げしているブロガーさんもやられてるのだが
どうしても「フォローする」をポチっと出来ない。
あめトーク的に言うと「ネットの中でも人見知り芸人」。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT