PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/3/30

1週間程、ゲームと無縁の生活を送っていたので
こいつはいかん!!と遊び始めました。

++現在のゲーム状況++

PC:蟲愛でる少女
旅の疲れがとれてないので(虚弱)気分的にハードなゲームは無理。
エグ過ぎてどっひゃー!ってなっちゃうシーンが多いのよ、これ。
ちょっとお休み中。

・ラッキー/ドッグ(BL)
東京で会う友達と少しでも共通の会話を!!と、出発2日前にやり始めました。
それ以来、やってまへん 笑
同じくハードなゲイゲームをする気分ではないのでお休み中。
BLゲーって、いつエロシーンがあるのか、そしてそれに私は耐えられるのか、
と、緊張の糸を張りつめながらプレイしてるから疲れちゃうのよ。
内容は普通に面白いです。ウィットに富んだ会話がテンポ良くて楽しい。
脱獄編は「ショーシャンクの空に」や「プリズンブレイク」好きの私には
そりゃないぜと突っ込みたいけど 笑 1週間ってあんた。

PS2:グリリバ成分補給にクラナドをプレイしようと思ったんだけど
気分的に長編はきついなーと思ったので(なんか50時間近くあるとかないとか)
グリリバも出ていて短くて気楽にプレイ出来そうな「Quartett!」をチョイス。
たーのーしーーーいー
これがかの有名なリトルウィッチのFFDシステムか!
おにゃのこも、もれなく可愛くて全員攻略したいぐらいです。

ちなみにタイトルの「カルテット」を読めませんでした。
「キュアレット」かと…。なんだそれ

DS:「幻想水滸伝 ティアクライス」始めました。
しゃべらないことに定評がある歴代幻水主人公ですが
今作では主人公がめっちゃしゃべる!!
敵を倒してもポッチが貯まらないのが寂しい。

ってことで、「Quartett!」と「ティアクライス」をプレイしてます。


■ツイッター始めました。
最近まで「ツイッター?意味わかんね。くちゃくちゃ(ガム)」と言っていたので
どの口がほざきやがるって感じですが、あまりにも周りの方々がやられているので
電信柱の陰から指を加えながら見ていた気分だったのですよ。
HNが二つあるのでくっつけたら中華の人みたいになりました。沙羅凛です。
フォロ方十四フォローはもうちょっと慣れてから。ひたすらつぶやくとします。
長く続けばいいなぁ。




*レッツ・パーリィ!①の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました!
後日談と致しまして、そのおねーさまからメールが届きました。
しかも苦情じゃなかったよ!! 優しくて超良い人、ラブvvv

*レッツ・パーリィ!②の記事に3拍手頂いてます。
あの長文を読んで下さるとは、なんて酔狂!!(土下座しろ)
無駄に長いだけのレポとも言えないような内容にホントありがとうございました。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 02:38 | |

++をくさん++

1日お待たせてしちゃってすみません。
こんにちはー♪

私の就寝時間にコメントありがとうございました!
(夜遅くまでお仕事大変ですね><)
しかも三連続でをくさんからのラブコール(違う)を頂けるなんて私は果報者です。
をくさんをキモがるなんて緑川さんを嫌いになるぐらいありえないことですよ!

連絡先も早々にありがとうございました♪
拍手でも送らせて頂きましたが、をくさんの本名を知る事ができて
思わずヨダレを垂らしそうでした。
可愛らしいお名前でvv
あと、をくさんの生息県のランキングが個人的にツボってゲラゲラ笑ってしまいましたw

ラッキードッグはマフィアモノらしく脱獄編までがプロローグみたいなもんで
その先からが本番みたいです。
私も予備知識がなかったもので友達から聞いたのですがw

おお!をくさんもショーシャンクお好きですか!!
私も今まで観た映画の中で1番好きなんですよv
聖書やポスターの伏線にはどびっくりさせられました。
基本的に刑務所モノが好きなので「スリーパーズ」とか「告発」とか「グリーンマイル」も好きですねー。
あんま映画観ないんですけど 笑

キュアレット仲間発見!!
グリリバさんはほとんど出てこないのですが
絵が可愛らしくて個人的には楽しめました。
主人公役が櫻井さんなのですが、何気に櫻井さんが出演してるギャルゲに
出会った事がなかったのでボイス的にも満足でしたよー。

ティアクライスも意外にキャストが豪華で楽しいですよ。
そういえばをくさんは幻水シリーズ制覇してましたよね!
コンシューマの簡易レビューを拝見させて頂いた時に
「あの悪名高き(笑)Ⅳまでやってる!」と尊敬しましたもの。
DSの割には50時間以上のボリュームがあるようなので
久しぶりのRPGを楽しみたいと思ってますv

ツイッターは未だにワケが分かってないのですが
万が一をくさんがナウナウ言い始めたら教えて下さいね♪

p.s.
わざわざ掲示板の方にレスありがとうございました!
もう!もう!なんて優しい人なの!
人の優しさに慣れてないので嬉しくてついつい
ワン切りしてしまいそうになりましたv(嫌がらせだよ)
月曜日に仕事で郵便局に行きますので
その時に送る予定です。
郵送した際にはまたこちらからご連絡しますねー♪

をくさん、ラブ、ラビャー、ラブレスト!

| 沙羅 | 2010/04/01 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT