PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ・パーリィ!①

「咎狗の血・アニメ化」おめでとうございます!!

ケイスケルート希望で。
さすがの私もBADを見せろなんて言いませぬ。(当たり前だ)
まぁ、普通に考えるとロックが掛かっている彼ルートかな。

しかし、Nitro+作品のアニメってもれなく黒歴史じゃなかったっけ?
OVAファントムでしょ、デモベでしょ、TVのファントムは観てないけど
最終回がアレでしょ。大丈夫か、おい。

さてさて、きらるパーチーに参加してきましたよ!



お土産に咎狗アニメ化記念の画コンテクリアファイルを頂きました。
東京国際アニメフェア2010でも配布されるとか。
2回公演で2回参加した私はもちろん2セット。
あの、どなたか欲しい方がいらっしゃるなら1枚あげますよ?

以下、感想!

…のはずが、イベントが始まる前に私だけが楽しかったやり取りがあったので
日記がてらに書いてみました。パーチーの感想はまた次回。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前の部は1人で参加。
周りがキャッキャッしている中でロンリーウルフ。

入り口でクラッカーを渡され、中のカウンターにはドリンクコーナー。
キラル三作品をイメージさせる(咎狗)、(ラメント)、(スイプー)
3種類のカクテルが選べました。私は意味もなく「青」。なんとなくね
この青カクテル、いくら飲んでも無味無臭。私の舌がバカなだけかもしれませんが
結局、なんの味だったのでしょうか。(赤はトマト、緑はキウイだったらしい)

整理番号が奇跡の一桁だったのですが前には男性2人しか並んでおらず
しかも端っこの場所に行ってしまわれたので、
わたくし、まんまと1番前のドセンターを確保できました。
3列目ぐらいにしようかなと思ったけど、こんなラッキー2度とないからねっ!

開演までまだまだ時間があったので右隣の可愛らしいおねーさん(完全に私の方が年上だが)に「かーのじょーひーとーり?」と、話し掛けておしゃべりさせて頂きました。
何処から来たとか1番前ってやばくね?みたいな事を話していたら「キラル作品の中でどれがお好きですか?」と質問されたので「う~ん、スイプーか咎狗か決められない…」と答えた瞬間、私の目に飛び込んできたのは、おねーさんが持っているカクテル。

緑(ラメント)じゃーーん!!!!

「やっぱりそうですよね…」と少し哀しそうだったので「でも音楽はラメントが1番です!!
1番好きです!!」と、3度も言いました。(あせる私)
しかし私ももちろんラメントプレイ済みなので「どのキャラが好きなんですか?」と聞いてみたところ「コノエです。主人公至上主義でv」と嬉しそうなお返事が。

わー、私、主人公属性皆無だー

むしろ脇役・悪役至上主義でごめんなさい。
「主人公は出番が多いからいいですよね。」というトンチンカンな返しをしたと思うのですが
頭が真っ白になりかけていたので記憶が定かではありません。つか、なんだその返し。

で、玉砕覚悟で「兄ブランドの作品なんかプレイしないですよね?」と下から聞いてみましたところ、「してますよー」と百点満点の返答が。キター!!

塵骸魔京が大好きですv」

やってねー

CHAOS;HEADもプレイしました」

やってねー

私のニトロ未プレイ5作品の中から2つきた、これ。
ポン刀ぶんぶん振り回す復讐兄様ゲーや「戒厳聖都!(キリッ」なんて渋い返事は
さすがにないと思っていたけど、比較的女性ユーザーの多そうなデモベか沙耶辺り
だったら話が膨らむかなー、なんて思ってたのよ。
ネタ振りした私が「やってません」じゃ話が続かないよね、フッ…。

ってことで、おねーさんがこのブログに辿り着く事はないと思いますが、
こんな女とおしゃべりして下さってありがとうございました!
私は好みが合わなさすぎて逆にとてもおもしろかったのですが
あの噛み合わない会話の数々に悲しい気持ちにさせてしまっていたらホントにごめんなさいね。
でも、キラル好きだという最高の共通点があるよ!
あと、左隣のおねーさんもちょびっとですがお話してくれてありがとうございましたv
連日の東京観光の疲れで足が痛くてたまらず、履いてたミュールを脱ぎ捨てて一青窈スタイルで待機していた私に「ラクそうですねv」と付き合ってくれて嬉しかったです。
ちなみにイベント中もずっと靴脱いだままでした。1番前だからチビでも問題ないもんね!

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 20:17 | |

++をくさん++

こんにちは!
をくさんの「私の嫁」2年連続最優秀賞を受賞していたと知って
ガッツポーズした沙羅ですv

咎狗、アニメ化なんですよー。びっくりですよね。
イベントの秘密企画ってのが実はアニメ化のことで
会場内は物凄く盛り上がっておりました。
アニメは誰のルートに行くのか楽しみなのですが
カリスマルートだったら「チャレンジャー!グッ」と親指立てて応援しようと思ってます 笑

おねーさんのカクテルの色を見た時にはしどろもどろでしたが
あまりにも好みがま逆なので段々楽しくなってきましたよ^^
をくさんも確かラメントだけ★の数が少なかった記憶があるので
私とは相性びったんこですねvv
好きキャラも一緒だったし。アーサートーv

戦利品、携帯が古いのでめちゃ画像がぼやけてしまい
ガン見させちゃってすみません 笑
黒いのがクリアファイルで青いのがポストカードなのですが
私はポストカードのキャラが誰なのか未だに分かりません 笑
あ、もしご入り用ならマジで送りますよ?

労いのお言葉ありがとうございました!
届いたよ、マイナスイオンvv

もしまたキラルのイベントがあったらぜひ応募しちゃってくださいな。
一緒に参加しましょうよ^^
そしてグリリバトークでも 笑

| 沙羅 | 2010/03/26 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

