PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還!

疲労コンパニオンガール。

コンクリートジャングル東京から帰ってきました。
やっとお布団で眠れる~><(今時、ベッドよりお布団派な人間)

この二泊三日の東京旅行、めちゃめちゃ楽しかったです!!!

いやもう素敵な3日間でしたよ。
しかも初めて中古エロゲ売り場にも入ることができました!
生息地じゃない事や友達が一緒にいた事、秋葉原サイコー!な気持ちが
キングオブチキンの名を欲しいままにしていた私を念願のエロゲ売り場へ導いてくれました。

1日居れる。

楽しい、楽しい、超楽しい。
ネットでしか買った事がないからエロゲが棚にズラっと並んでいる光景が
すんごい新鮮でテンション上がりまくり。
乙女・BLゲーマーで最近美少女ゲームもちらほらやってる友達に
「これ、面白いよ」「これ、評判いいんだよ」「これはね…」とぺラまわして参りました。
さぞウザかっただろうにね。分かっちゃいるけど語り隊。

ただ、ソフトを手に取り「ほほぅ」と眺めている時に私の姿を見た同志(兄様)が
クルっと回れ右をして去っていったので申し訳なかったです。
「は行」の棚に用があったんだよね。ごむぇーん、兄ちゃん。丸男風謝罪。

他にも私は気付かなかったけど、友達と周っていると数名の兄様が
そそくさと避けていたらしく、やはりエロゲ売り場に女がいたら迷惑なのかと
3秒ほど考え込んでしまいました。

また東京に行く事があったら寄るけどね!!

「レコンキスタ」が超安かったので買って帰ろうかと思ったんだけど
今年の抱負は「積みゲを崩す」だし、荷物がかさばるので止めました。今は後悔している。

きらるパーチーの感想は次回にでも。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

