PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発前。

日にちは変わっちゃいましたが明日はいよいよ東京です。
AM1:00、荷造りやっと終わった…。

と、思った矢先、のっぴきならない事情で「ウィスパーさらふわスリム(羽つき)」が
旅のお供に加わりました。わーいわーい。

って、ついてねー!!(血涙)

やはり今年の運は使い果たしたのか…。どんだけラッキー少ないの。
オレが不運?このオレがアンラッキー?(C)ラッキー・ザ・ルーレット

とりあえず明日は6時半起床なので気を取り直して買いたてホヤホヤの
「ダイヤのA」の新刊を読んでから寝ます。
これ読まずに東京へは行けねぇ!
完全コミック派の私がどんだけ続きを楽しみにしてた事か。
(我が生息地は新刊2~3日遅れ)
ちなみにこの野球漫画も私の涙腺デストロイヤー作品です。ゲキ熱だよ。

それでは、行ってきやす。




*前記事に2拍手ありがとうございました!感謝感激、腹痛緩和。
記事タイトルはごっつええ感じの Mr. BATERからです。大好きでした。
でもキャシィ塚本が1番好きでした。(どうでもいい)

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT