PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティー行かなあかんねん

キラルパーチーのチケットという名の招待状(全1名)が届きました。先週。



カードに入っているシリアルナンバーがイベントの整理番号にも
なるらしいんだけどまさかの一ケタ

もうね、びっくりするぐらい驚いたっ!(日本語の乱れ)
おねーさま方、すみません。 ひぃ~

友人宅にも1日遅れで届いたそうなのですが(全2名)
午後の部はカードの色がシルバーらしいです。
画像じゃ分かり難いけど午前の部はゴールドなのですよ。
まかさの金銀コンプリート。
銀のカードをキュイーンキュイーンと共鳴させて黄金のカードがパリンと割れたら偽物だよね。

あ、キン肉マンネタです。金と銀でつい…失礼致しました。

ちなみに私が今回のキラルパーチーで1番聴きたかった曲は
スイプードラマCDのまこっちゃん編ED曲「kiss of the sky」なんだけど
VERTUEUX、というかKen1氏が参加アーティースト一覧にいないので
少しだけやさぐれております。ちぇっ

そんなこんなでキラルパーチーまで1週間きったので
いつまでも「カンフー体操 (C)ドラゴンボール」をヘビロテせずに
そろそろキラル曲を聴き倒そうと思います。
歌詞はカオスだけどサビは神ですよね、カンフー体操。



  動画のジャイアントロボが分からない…

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT